MixChannel(ミクチャ)主催オーディション「Dream Project ~あなたの夢を叶える第一歩~」にて北原ゆかさんがグランプリを受賞。

グランプリを受賞されたとの旨、北原ゆかさんがツイートされました。

と、飛んでますね😲

2017年6月頃にミクチャで行われていた「Dream Project~あなたの夢を叶える第一歩~」にゆかさんが応募されていたらしく、それのグランプリ受賞者が先日決定したようです。

ミクチャで積極的に活動してきた北原ゆかさんが受賞されたのは極めて妥当なところで、ミクチャとしても今後は全面的にバックアップしてくださるのではないでしょうか。

オーディションの概要は以下のような感じでした。

=====

https://mixch.tv/p/ywnigiq3

Dream Project~あなたの夢を叶える第一歩~

応募期間: 2017/6/8 12:00~2017/6/22 11:59

あなたという原石を、プロの力💪で 輝くダイヤモンド💎にします✨ 夢への第一歩が始まる「Dream Project」 課題曲は自由 今すぐドリプロのタグをつけて投稿しよう

オーディショングランプリは、 「あなたへ贈る歌」、「告白10カ条」の ericaをプロデュースした naoさん書き下ろし楽曲で LINE MUSICデビュー!!

=====

というわけで、デビュー曲は北原ゆかさん自身の楽曲ではないかもしれませんが、その後は北原ゆかさんの楽曲で活動できる事でしょう。と、期待しております。

いや、むしろ、最初から北原ゆかさんの楽曲をnaoさんがディレクションする形でのデビューでも良いんじゃねーの?くらいに思ってますが、展開を楽しみにして待ちたいと思います。

北原ゆか FAN LAB

大阪で路上ライブとミクチャを通して活動をするシンガーソングライター、北原ゆかさんのファンサイトです。